シャンプーが気持ちの良い季節です!

シャンプーが気持ちの良い季節です!

入梅したといはえ、雨が少なく蒸し暑い毎日ですが。
こんな季節だからこそ、イタグレのシャンプーにも最適なシーズンですね!

今日は、とてもすばらしいシャンプー&リンスをご紹介します!
先日、ホームページのお仕事がご縁でサンプル品をいただいたのですが
『ルミノーサ』ペットの皮膚にとても優しい&シャンプー後のつや感抜群でした!
そして、何より天然の香りがとても良い匂いです!
ルミノーサのネットショップから購入できます!

また、ペットフードのサンプルもいただいたのですが
お魚のにおいがとても食欲をそそられる感じで、初めてのドッグフードには食いつきにくいメイトもガツガツと食べていました。
我が家は、3分の1手作り食ですが、なかなか摂取できない「オメガ3」が魅力で「サーモンオイルSOS」を使っています。
本当は、食欲の無いワンちゃんに良いそうですよ!

その他、気になる商品がいっぱいの「GAUDI & ASSOCIATES」さんです。
是非のぞいてみてください。