ワンコ施設ワンコイベント紹介

ワンコ施設ワンコイベント紹介

暑中お見舞い申し上げます。
猛暑が続いておりますが、オーナーの皆様はお元気でしょうか?
イタグレ達のパワーに負けずに、この暑さを乗り切りましょう!

先週、一足早くに夏休みをいただき、今年も山中湖に行ってきました。
泊まったところは、バイロンさん。
ペンションとかホテルと言うより、知り合いのお友達の家に泊めていただいているという感じで、
とてもアットホームでくつろげるプライベイトハウスです。
でも、お料理やおもてなしは大満足!
24時間入れるお風呂とても嬉しいです!

今回は、山中湖に新しくできたドッグリゾートwoofさんでも遊んできました。
立派な宿泊施設と広い敷地、もともとテニスコートだった屋内ドックランは贅沢そのもの。
25mプールで悠々泳ぐゴールデンレトリバーちゃんが、とても印象的でした。
あ・・・メイトも初めて足のつかない深さのプールで泳ぎましたが、上手にイヌカキできました!

本日は、もう一つ、お勧めワンコイベント開催のお知らせです。
ドッグトレーナースクール「プレイボゥアカデミー」さんが発足したチームプレイボゥ主催の
映画「犬と猫と人間と」自主上映会&作家渡辺眞子さん動物愛護の講演会のお知らせです。
9月4日(土)13:00 渋谷ビジョナリアーツにて
詳細はチームプレイボゥBLOGにて

チームプレイホゥは「ペットの殺処分ゼロ」を理念に掲げて活動されています。
興味のある方、また賛同される方は是非!!