メイト。お散歩レッスン終了!

メイト。お散歩レッスン終了!

町田のLab.BLANCさんにお願いしていた、メイトのドッグトレーニング、1クール4回が終了しました。
散歩中に大きな犬に威嚇簿吠えするようになって悩んでいたので、お散歩レッスンだったのですが。
アイコンタクト強化で、色々なトラブルが回避できることを教えてもらいました。


お陰様で、お散歩も今までよりもっと上手になりましたし、アイコンタクトのお陰で、モデル業のメイトさんに嬉しい効果が!!
そう。カメラ嫌いでカメラ向けるとそっぽを向き、こっちを見ている写真を撮るのに、今まで凄く大変だったのですが。
今は、名前を呼べは、こっちを見てくれるので、モデル業も楽々です。(笑)

今までは、そんな理由で(笑)出来上がった服を着せて写真を撮ることが少なく
妹分のアミカにモデル業に期待していたのですが、
これからはメイトの写真ももっともっと増えることと思います。

残り3回のアミカのパピートレーニングも、とても順調に進んでいます!
ますます楽しいイタグレ生活になりそうな、心うきうきする春です!
 

メイトとアミカのブログはSHOPの左サイドメニューの下にリンクしています。