Lab.BLANCさんの生徒の声に掲載されました

大地震の翌週。アミカ(現在生後4ヶ月)のパピートレーニングの最終日でした。

「ドッグトレーニング Lab.BLANC」さんの、生徒の声に協力させていただきました。
というか、掲載していただきました。m(_ _)m

レッスンのお陰で、アミカだけでなく、メイトにもたくさんの変化があり、イタグレって元気でやんちゃなだけじゃなく、やっぱりやればできる子達なんだ!とあらためて思いました。
アミカの社会化、メイトの威嚇防止の目的ではじめた自宅レッスンでしたが 、今回の大震災で、一番重要だと思ったことは、クレートの中で過ごせるようになったことでした。

皆さんも、何か困りごとがあれば、是非プロのドッグトレーナーさんに。
お近くなら、Lab. BLANC さんに相談されると良いと思います!