町田・相模原・八王子エリアの犬のしつけ!ラブ・ブランさん!

町田・相模原・八王子エリアの犬のしつけ!ラブ・ブランさん!

amicaのパピートレーニング、ビビリ~mateのトレーニングでお世話になった
出張ドッグトレーニングの『ラブ・ブラン』さんのHPがリニューアルオーブンです。

PCでアクセスすると、最初に飛び込んでくる、ラブちゃんの刺繍と
それを囲むギャラリーのようなメニューが、とても印象的です。

今回、スマホでアクセスしても、見やすいようにリニューアル。
触って楽しい、読んで楽しい、犬のしつけや犬との暮らしにヒントになるような内容充実です。

子犬の社会化のページでは、
mateの若い頃の写真も使っていただいています。
お友達のコパン君と楽しくランした写真です♪
ビビリ~mateが、はじめて楽しく遊んだイタグレ友達がコパン君でした!!

(コパン君のブログもご紹介『コパンの居る家』

コパン君も、ママポケットの立ち上げから、たくさんご協力いただいたイタグレ友達の一人です。
そして、大切なお客様でもあります。

イタグレつながり→犬つながりで、ステキなトレーナーさんとも出会い
犬との暮らしが、断然楽しくなりましたよ!

困ったこと、悩んでいること、ありましたら
信頼できるプロのトレーナーさんと出会われること心からお祈りしています。