ドッグトレーナー情報

ドッグトレーナー情報

イタグレ服屋のママポケットですが・・・
犬のしつけやドッグトレーニングに関係する業界の方とのお付き合いも多く、いつもお世話になっている、ドッグトレーナー養成スクールPLAYBOWさんが!!
ついに、関西、大阪にもスクール11月開校されることになりました。

この7月からスクール説明会が開催されます。

http://playbow-dogtrainers-academy.com/osaka.php

関東では既に2教室、中目黒校と向ヶ丘校で多くのドッグトレーナーさんが学ばれているドッグトレーナー養成スクールさんです。

大阪では、第一期生の募集です!
5大特典もあるようですので、関西の方でご興味のある方、是非、申し込んでみてください。

 

 

そして、もう一つ、ご紹介です。
東京都多摩市の出張ドッグトレニングとペットシッターのわんトピアさん。

この度、ホームページリニューアルオープンされました。
スマホでも、見やすくなりました。

犬だけでなく猫ちゃんも大好きなトレーナーさんがオーナーさんです。

多摩市近郊で、犬のしつけのことで、お困りごと、心配ごとがあれば、是非、サイトの覗いてみてください。