東京都稲城市の犬の保育園PLAYBOW

犬の保育園PLAYBOWの稲城店のWEBサイトがリニューアルオープンしました。
スマートフォンでも見やすいデザインに
そして、PLAYBOWチェーン店4店舗、統一で、シックで高級感あるデザインとカラーのサイトに生まれ変わりました。

稲城店さんは2015年末に店舗もお引っ越しされ
リニューアルされたばかりの、とてもキレイで明るいな犬の保育園です。

長く犬の保育園を通してたくさんの犬のしつけやドッグトレーニング実績のあるPLAYBOWさん。
始まりはこの稲城店さんが第一号店だったのですよ。

スタッフの皆さんはもちろんドッグトレーナー!
だから預けて安心!その上、犬たちも幸せに、そうすると飼い主も幸せに!

そんな犬の保育園、皆様も是非体験してください。
パピーちゃんには、是非是非、パピーパーティへの参加オススメします!