続々、スマホ最適化リニューアル「犬の保育園プレイボゥ中目黒店」

続々、スマホ最適化リニューアル「犬の保育園プレイボゥ中目黒店」

犬の保育園の老舗「プレイボゥ」さん
中目黒店のWEBサイトリニューアルのお知らせです。
スマホで閲覧も、楽らくになました。

URLもお引越ししまたので、昔からご存知の方はお気をつけください。
http://playbow.jp/nakameguro/

中目黒という都会にある犬の保育園。
時々、お仕事でお邪魔させて頂きますが、それはそれ静かな環境で
ワンちゃん達がお昼寝の時間に寄ると・・・え?ほんと?犬いますか?的に
凄く静かで驚きます。

トレーナーさんの指導のもと、時間割があって、
遊びはもちろん、お勉強(トレーニング)の時間、お昼寝の時間と規則的な毎日。
そして、色々な体験をする、犬の成長に欠かせない社会化!!

どうして、大切なのか?は、実際に体験してみないと気づかないこともあります。
お近くの方は是非、お散歩がてら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
パピー期は本当に、オススメですよ~♪