横浜市泉区の犬の保育園"ほめほめホーム"さんOPEN!!

横浜市泉区の犬の保育園"ほめほめホーム"さんOPEN!!

ママポケットのこの『犬に関する情報』でも以前ご紹介させていただいた
横浜市青葉区を中心に、訪問ドッグトレーニングをされていたMoreFunさん
2016年11月20日に 、横浜市泉区で犬の保育園とドッグホテルを新規オープンされます。

 

その名も!!「ほめほめホーム」HOME HOME Homeさんです!!
覚えやすいですね!!

 

ほめほめドッグトレーナー由香さんが、これまでの訪問トレーニングで培われた「褒める犬のしつけ」のノウハウや、
たくさんの飼い主さん、わんちゃんのお悩みを解決してこられた、カウンセリング力・コミュニケーション力で、
犬の保育園でも、もっともっと、ハッピーな犬との暮らしに役立つようにと、更にご活躍されると思います。

横浜市内だけでなく、全国からのご相談にものっていただけるそうですよ。
ご自宅で犬を預かるドッグホテルですから、安心して犬を預けられる場所としてもオススメです。

オープニングイベントやドッグホテル割引もあるようですので
是非、ほめほめホームさんのサイトをチェックしてからお出かけください。