犬の保育園 わんトピアさん リニュオープン

犬の保育園 わんトピアさん リニュオープン
犬の保育園とドッグトレーニングの「わんトピア」さんが
2023年4月27日 日野市から店舗を多摩市聖蹟桜ヶ丘に移転され
リニューアルオープンされました。

Dog Day Care Center WanToia さんです!
https://wantopia.net/

ママポとアミカも遊びに行ってきましたよ!
駅近なので、お散歩がてら立ち寄って、犬のことで相談できそうです。

日曜日はグループ形式で犬も飼い主も参加できる「犬のしつけ教室」、パピークラス、グループレッスンも行われます。

犬も猫も大好きな、優しくて穏やかなドッグトレーナーさんが運営されています。
日野市以外、お近くの多摩市、八王子市にお住まいの方も
犬との暮らしに困っていること、疑問に思っていることがあったら、行ってみてください。