あっと言う間に・・・年の瀬?

あっと言う間に・・・年の瀬?
あっと言う間にクリスマスのイルミネーションが美しい季節となりました。

今年は少し暖かい冬のように思う関東ですが、我が家のイタグレもヒーターの前を占領して、いつも昼寝しております。
ヒーターでぬくぬくで、鼻の回りや肉球がピンクになっているメイトです。

オールインワンにいろいろなリクエストもいただくようになりました。
特注では、できる限り対応してよりあたたかく過ごしていただければと思っています。

店長は来週からクリスマス頃まで、もう一つの仕事がハードになりそうです。
あっ。サンタの仕事ではありませんよ!(笑)
少し洋服作りが遅くなるかもしれませんが、時々のぞいてみてください。

では!楽しいクリスマスをお迎えください。