お久しぶりの店長日記!

お久しぶりの店長日記!

いやぁ。もう。なんで今日、久しぶりにブログ更新しようかと思ったかというと・・・

ええ?イタグレにピンク???似合わないでしょ!という方が多い?中??
(?マークばっかり。ww)
うちの、モデルのメイトは、シール&ホワイトのため
どうしても、「男の子ですか?」と聞かれる率90%のため
飼い主、ピンク系の服ばかり着せているのですが。;^_^A
今回もSSサイズと、先日トレーナーでアップしたピンクのハート柄のフリース地があんまり可愛くて・・・
ついつい、うちの娘にも作ってあげてしまいました。(*ノノ)キャ

イタグレの服(ピンクハート柄オールインワン)

これがね・・・親ばかなんですけど。
良く似合ってるんです。かわいいんです。ヾ(・・;)ォィォィ

そして、本の少しの残り生地で、お散歩用のショルダーポーチを作りました。(左写真)
娘がこの服着せて、バッグ提げて、散歩に行くのを楽しみにしてましたが・・・
今日は、午後から急に気温が下がり、雪がちらついてきて・・・お散歩断念!

早くあたたかくなりますように!
皆様もくれぐれも風邪・インフルエンザにご注意くださませ。