湘南でケア重視のペットホテルさんがパワーアップ!!

<わんこのうち中海岸>湘南にあるペットホテルさんは
以前より、介護ケア、老犬介護のサービスもされていましたが
子犬から老犬までケアできるペットホテルをとして更にアピールされました。

子犬を預けた時も、社会化視点からもお預かりをしてくださるので
成長とともに出てくる問題行動の解決の糸口にもなりますね。

体じゅう触られても噛まない、嫌がらない子に育てることは、
成犬・シニア犬になって 実際に病院に通ったり介護する時に、
飼い主も犬も快適に過ごすために大切なことだと。

シニア犬、老犬の預かりを拒否されるペットホテルなどもあるようですので
犬の介護ケアできるペットホテルさんは、いつまでもずっと安心ですね。

子犬の頃から通い慣れた、犬の保育園、ペットホテルがあって
ずっとこれから先、その子のこと見守ってくれるような第三者的存在が
ペットホテルのスタッフさんにいてくれたら・・・ 本当にありがたいな~と思います。

そして、湘南のペットホテルの魅力は、はやり預けている間のお散歩コースに
サザンビーチでの砂浜散歩があることかもしれません。
都会のアスファルト散歩では体験できない
犬にとって、肉球から伝わる、本来の外の世界をきっと体験できるかも~と。

人間も時々、海が見たくなる・・・そんな癒しの湘南。
もし、犬を長期で預けなければならない事情になったら
犬にとって、安心快適なペットホテルを探してあげたいと常々思う飼い主でした。

お近くの方、湘南に犬連れでドライブする方
問合せしてみるといいですよ!
犬好きのとても物腰の柔らかいオーナー様とスタッフさんが出迎えてくれます!