ギネスにチャレンジしませんか?

すみません。いろいろバタバタしておりまして。
なかなか、新しいお洋服が作れないでいる店長です。
毎日、明日こそは!と思っているのですが。
楽しみにしてくださっているお客様・・・申し訳ありません。
頑張りますので、また、時々のぞいてくださいね。m(_ _)m

そんな状態なので、Blogだけでも更新しておこうかと・・・

今日は、代々木公園で開催される
代々木公園ドッグラン2周年記念イベントの紹介です。

昨年のイベントで、ザ・スーパーシット(2分間。お座りして待つ!)の日本新記録更新
うちのメイトも1頭として貢献できたのですが・・・
今年は、なんと!!ギネス記録に挑戦ですって!

ザ・スーパーシット627!
700頭もの参加ワンちゃん募集中ですよ!
お利口ワンちゃんは、全国から駆けつけないと~ε=ε=ヽ(≧▽)/
認定書も発行されるようなので、カッコいいですよね。
あの2分間達成した時の喜びも、飼い主にはひとしおですよ~
是非体験してみてください。

しかも、昨年はイタグレ横つながりパワー炸裂で。
まだ、珍しいはずの犬種のイタグレが、スーパーシットの参加の割合2割くらい占めていた記憶が!
ちまたでは「おバカ犬」と思われがちな(汗)イタグレも
やるときゃ、やる!って底力見せてあげてくださ~い。柱| ̄m ̄) ウププッ

それと、その「わんわんカーニバル」ですが
他にもイベント盛りだくさんで、1日楽しめると思います。
実は、昨年のイベントでは、会場で「ポチたま」スタッフに声かけられ
うちのメイト。
あの後すぐに、念願の「ポチたま」に出演?したんですよ!
もちろん、ドMのおバカ犬としての映像が採用されたんですけど。;^_^A

そんなこんなで、楽しいイベントのお知らせでした。

ご参考までに、代々木公園ドッグラン・サポーターズクラブさんもリンクしておきます。