ドッグトレーニングPuKuPuKuさんNEW Open!

ドッグトレーニングPuKuPuKuさんNEW Open!

八王子市を中心に活動される出張ドッグトレーニングPuKuPuKuさんのHPがオープンしました。
ドッグトレーニングのお仕事は、来年2016年1月から開始されるとのこと。

犬のしつけのご相談、カウンセリング予約など、受け付けて下さると思いますので
PuKuPuKuさんの最初の生徒さんになりたい方は是非~♪

PuKuPuKuさんに限らず、ママポケットでご紹介させていただいているドッグトレーナーさん達は、
犬に関するお勉強だけでなく、ちゃんと実習、現場研修もつまれている方ですので、開業直後でもトレーニングノウハウもバッチリ!

PuKuPuKuさんは、物越しの柔らかい優しさ中にも、しっかりした考え、犬への愛情が深いドッグトレーナーさんなので、
飼い主も犬のことについて、正しく学べて、犬達も楽しく無理なくトレーニングを受けることができると思います。

やんちゃで暴れん坊のイタグレもあきらめない!
これは、ママポケットの考え方でもあります。(笑)

それには、プロのトレーナーさんのアドバイスはとても重要で、凄く助けになります。
皆さんも是非、本やネットでの情報だけでなく、専門知識や技術をもった、そして安心でき納得できるトレーナーさんに出会われますよう、心から祈っています。

そして、この可愛いロゴは、mateとamicaの似顔絵を描いてくださった、NAYOさんが担当されました。
可愛いロゴが、いきなりぽよ~んと出現するPuKuPuKuさんのホームページに、是非アクセスしてください。
ママポ的には、スマホからのアクセスが、特に可愛い~と思います。(笑)