イタグレが看板犬のペットホテル!(千葉県佐倉市)

イタグレが看板犬のペットホテル!(千葉県佐倉市)

イタグレ2頭と暮らすドッグトレーナーさん(ペットシッターさんでもあります)が
佐倉市のご自宅でペットホテルを運営されています。
この度、ホームページを新規公開されました♪

ペットホテルCane Felice さんです。

ケージレスでフリーでのお預かり
広いお庭とウッドデッキ、イタグレにとっても快適な一日を過ごせる環境ですね!

寒がりだったり、甘えん坊だったり、やんちゃだったり?と
普通のペットホテルに預けるのに、イタグレはこうだから・・・とたくさん説明しなくても
イタグレの飼い主さんがオーナーさんだから絶対に安心です。

カーネ・フェリーチェのオーナーさんは、とても上品で優しい方です。
が!イタグレ談議では、ママポとお互いに親ばか炸裂していました。(笑)

小型犬ちゃん中心に安全にお預かりされるそうですよ。
イタグレ以外のワンちゃんも是非、お問合せしてみてください。