東京都北区赤羽の犬の保育園・ペットホテルご紹介

東京都北区赤羽の犬の保育園・ペットホテルご紹介
東京都赤羽に新しく、犬の保育園・ペットホテル「ohana」さんが春にオープンされました。
https://ohanapompon.com/

ペットシッターさんとしてはベテランさんで、犬のお世話は任せて安心なオーナーさんです。
同じ施設に、トリミングサロン「PomPon」さんもいらっしゃるので
犬を預かってもらっている間に、シャンプー、カットもしてくださいます。

そうなんですよね。保育園に犬を通わせていると、シャンプーの日は別の店に送迎しないといけなかったりで
同じ施設に、犬を預かる施設と犬をきれいにしてくれる施設があるのは、飼い主としてはとても有難いです。
しかも、社会化に詳しいドッグトレーナーさんがいるので、犬のお手入れも嫌がらず、きっと体のどこを触られても平気な子に育ってくれそです。

お近くの方は、パピーパーティなども開催されるようですので、立ち寄ってみてくださいね。
犬大好きなオーナーさんと看板犬ちゃんが大歓迎してくれると思います。