秦野市の犬の保育園 ラ・プロメスさん 移転リニューアル

秦野市の犬の保育園 ラ・プロメスさん 移転リニューアル
神奈川県秦野市のLa Promesseさん(犬の保育園とドッグスクールとドッグホテル)が店舗お引越しされて、リニューアルオープンされました。
新築の店舗なので、きっと犬の生徒さんたち、ワクワクでクンクン活動だけでも楽しいでしょうね♪

amicaも成犬5歳になってから、犬の保育園に通っていましたが、
友達ワンちゃんと遊び、トレーナーさんとのお勉強など、適度の刺激は健康にも良いようで、若返った気がします。
間もなく8歳のイタグレですが、今でも、ワンちゃんや人間に興味があり、ヘラヘラしたり、クンクン挨拶したりと、随分と積極的になりました。

皆様も、犬の保育園やドッグトレーナーさん、ワン友ちゃん、素敵な出会いがありますように祈っています。
La Promesseのオーナーさんは、とても優しくてそばにいるとホッとするようなドッグトレーナーさんです。
お近くの方はぜひ、新しいお店にお出かけください。
見学無料だそうです!!

ホームページも可愛い生徒さんワンちゃんがたくさん!
トレーニングの動画など楽しいサイトです。
覗いてみてください。
https://lapromesse-dog.com/