あれよあれよと6月に!

あれよあれよと6月に!
こんにちは♪
相変わらずバタバタ過ごしているうちに梅雨に入りそうな季節を向かえてしまいました。
ワタクシ万年花粉症なので、雨が降っている時期は花粉症の症状も一休み!
インフルエンザでマスクが消えたときは、
自分でマスクも縫ってしまったイタグレの服屋でしたが!( ̄∇ ̄;)
ここのところ、またマスクの箱売りが町に出回り、ほっとしていいます。柱| ̄m ̄) ウププッ

さてさて
ありがたいことに、WEB作成部のお仕事も途切れることなくいただいています。
ママポケット本サイトのホームページも4月の緊急リニュアル後放置状態態で、
WEBの仕事しているのに、自分のサイトがあのままでは・・・
と思いつつ、なかなか時間が取れず。;^_^A

が、先週末やっと、再リニュアルしてみました。
今後は、お役立ちリンクなども増やしていきたいと思います。
ゆくゆくは、お客様のBlogとも相互リンクできれば嬉しいなぁ。と思ったりもしています。

今後ともママポケットをどうぞよろしくお願いします。