むし暑いですね。

今年の梅雨は、寒かったり暑かったりと
皆さん。体調崩されていませんか?

今日は久しぶりに
雨で何度か流れていたドッグランの当番に行ってきました。
今日のドッグランはハウンドだらけで
イタグレちゃん4頭。
ウイペットちゃん2頭。
サルーキーちゃん1頭。
ビーグルちゃんや他のハウンドちゃんも多く。
当番しながら、ウキウキしていた店長です。(*ノノ)キャ

あっ。うちのメイトは諸事情で家でお留守番で、残念でした。;^_^A

ドッグランのサポーターさん達中心に
7/5(日)に県立相模原公園のイベントでフリーマーケットに参加されるそうです。
ワタクシも密かに今日、ママポケットのTシャツを届けてきました。
実は、実家のトイプードルも、私の作ったイタグレ服を着ていたりしますので、遊びに来てくれたイタグレ以外のワンちゃん達の手に届くと嬉しいなと思っています。

お時間のある方は遊びにいらしてみてはいかがですか?

詳細→相模原公園ドッグランわんわんサポーターズクラブ