アロマの師匠のもとへ

久しぶりに、アロマインストラクター(人間用)の資格を取る時にお世話になった
アロマスクール「カモミール」の師匠のショップに行ってきました。
とっても、ほっとするステキなお店ですので、お近くの方は足を運んでみてくださいね。
 

いろいろとお話することもあったはずなのに・・・約6年分??
結局、お仕事のはなしで、ほぼ終わりました。(笑)

現在、店長は動物(犬・猫)のホリステック・ケア・カウンセラーの勉強中でもあります。
落第しなければ、後数ヶ月で取得可か?

ママポケットでも、いずれ、ワンちゃん向け、オリジナル肉球トリートメントクリームなど、
自然治癒力向上のためのものも取り扱えるといいなぁ。と密かに思っていますが・・・
 

さてさて、その話しはおいといて。(置いちゃうの?えっ?)
ここで、お知らせです。
イーバンクの方も、口座名義が、商用取引法上の販売責任者の氏名に変更になりました。
今後とも、よろしくお願いします。